オプションをつけよう | デリヘルで日々の垢を落として気持ちよくなりましょう!!
menu

オプションをつけよう

緑の下着をつけている女性

デリヘルというのはそのサービスだけでは飽きてしまうような人もいます。
そういった人のために、より濃厚なサービスを楽しむことができるよう、オプションというものがデリヘルにはあるのです。
オプションには様々な種類がありますが、オプション初心者が利用するならば、まずはバイブやローターというものが一般的になるでしょう。
そういったバイブやローターは女の子を感じさせるためのものになります。

特にそういったバイブやローターを利用することによって、誰でも気軽に女の子の感じている声を聞くことが可能になります。
そんな興奮するような声を聞ために、ローターやバイブを利用してみるのもいいでしょう。
そういったローターやバイブによって、新しい発見があるのならばかなり「アリ」なオプションになると思います。

もっとデリヘルを深く楽しみたいと言う人にオススメなのが、AFです。
AFというのはお尻に挿入することなのですが、本番がサービスに含まれていないデリヘルにおいては最高級のオプションになります。
そんなAFを楽しんでみるのもデリヘルの楽しみ方になります。
女の子によってはAFができないような女の子もいますが、高級店になると基本的にAFができる女の子ばかりです。
そういった高級な体験をしたいのならば、AFを検討するのもいいのでは無いでしょうか?
最高の体験というのはいつも未知のものから来るのです。
AFをまだ体験したことのないならば、あなたはかなりラッキーかもしれません。
そういったラッキーさを活かすために、AFを体験してみてもいいのではないでしょうか?